快★慎同盟

『快★慎同盟』



total
yesterday     today


この同盟は
『V6・井ノ原快彦』『SMAP・香取慎吾』
の親友オバカさんコンビが好きだvvもっと見たいっ!!
と言う、ほぼ同盟名まんまの同盟です(爆)



〜 参加条件 〜


1、井ノ原快彦が好きだ。(必須)

2、香取慎吾が好きだ。(必須)

3、V6全員好きだ。(必須)

4、SMAP全員好きだ。(必須)

5、V6もSMAPも好きだ。(必須)

6、この二人の絡みをもっとTVで見たい、ラジオで聞きたいと一瞬でも思ったことがある。(笑)

7、TV、ラジオ等でどちらかが、どちらかの話をしているのを聞くと嬉しくなる。

8、慎吾がスマスマの前室トークで井ノ原の切り抜き貼って出てきたのを見て嬉しくなった。(笑)

9、二人の自主制作映画『宇宙惑星・Z』(全身タイツ姿・爆)が見てみたい。(爆)

10、『カボヅカくんDJ命がTVで絡んだらどうなるんだろう・・・』と興味を持ってしまった。
(↑お前だけだよ;爆)



と・・・上の条件が一つでも当てはまっていれば参加してやってください。(笑)
1〜5は嫌いでなければ大丈夫ですvv

活動は何もありませんが・・・
『このコンビが見たいよぉ〜』
と、イノって下さるだけで『お〜るおっけ〜vv』でございますvv(爆)


参加方法は・・・
コチラをクリックしてください。
自動登録になっていますのでここに登録してくださればOKです。


HPをお持ちの方は・・・↓のへっぽこバナー(ごめんなさい;;)をHPの片隅にでも貼っておいてやってください。
「こんなバナーいや・・・;;」と言う方は文字リンクでも全然構いません(爆)





その際・・・直リンではなく、必ずお持ち帰りお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アドレスは・・・

http://inopolice.fc2web.com/kaisin.html

にお願いいたします。ぺこ <(_ _)>


あと・・・何かあれば、メールでお願いいたします。
メールは↓コチラ↓から・・・

   

どちらからでも構いませんvv(笑)

管理人 美紀


お世話になってる同盟リンクさんですvv

back random list next

  


管理人が運営しているサイト
V6サイト   SMAPサイト



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO